今日から怒らないママになれる本!―子育てがハッピーになる魔法のコーチング |川井 道子

今日から怒らないママになれる本!―子育てがハッピーになる魔法のコーチング今日から怒らないママになれる本!―子育てがハッピーになる魔法のコーチング
川井 道子
学陽書房 刊
発売日 2005-11
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★



目からうろこ!!! 2006-04-19
とにかく目からうろこ。

2人目が生まれて、上の子を怒ってはいけない

いけないと思いながらも、どんどん怒ることが

増えていきました。とにかく一人で育児・家事をこなして

心身ともに疲れていて怒りすぎていた私。

私の顔色を伺う娘をみて、これではいけないと思ったとき

に出会ったこの本。一晩で読みきりました。

どんどん読めてしまうんです。そしてお説教ではない。

ママの気持ちもちゃんとわかっている。

教育者の立場ではなく体で体験したママの著者だからこそ

共感できる部分ばかりで、これはやってみよう!

今日から心掛けてみよう!と素直に取り入れられるお本です。

実践してまだ数日ですが、娘から「ママ悲しくなっちゃう?」

と言って下の子への意地悪を自分からやめました。



今コーチング受講を考えています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/3/14に作成しました。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。